藤井聡の犬のしつけ方法DVD 口コミ評価

プロのドッグトレーナーでさえ手に負えないほど凶暴化してしまう前に!藤井聡の犬のしつけ方法DVDで、愛犬を正しい方向に導いてあげませんか?

藤井聡さんと犬の気持ち@噛む

f:id:fujiidogdvd:20150224033822j:plain

テレビでたまに放送している犬のしつけ番組(NHKを除く)では、さも、ワンちゃんが劇的に変わる魔法のようなノウハウが紹介されたりしています。

「どんなワンちゃんもこの方法を使えば、いちころ!」と、視聴者の心理を揺さぶるような絶賛コメントが次々と飛び出してくるわけですが、こういったノウハウが本当に効果があるのかというと。。。

実際にテレビ出演経験のある藤井聡さんだからこそわかることですが、テレビ番組を制作する側としては、しつけの効果があるかどうかは結構、どうでも良い話。

どちらかというと、

やりかたがどれだけ派手なのか?
目を惹きつけるような要素があるのか?

 


といった方を重視していて、放送していないところで別のしつけをしていることだってあり得るわけです。

f:id:fujiidogdvd:20150224033936j:plain




結局、テレビの情報なんてあまりにも断片的なため、そのノウハウだけをやってみても、思ったような効果は期待できないものの、
藤井聡さんの犬のしつけDVDに関していえば「ワンちゃんのどこを触ってもいやらがない」状態をゴールとして、そこに至るまでのプロセスがすべて明確になっています。


犬種・性格によって確かに微妙にやること・注意すべき点が変わってくるものの、そういった点は会員専用サイト質疑応答を見ていけば答えが見つかるはずですし、何よりもあなたも質問をぶつけられるようになっています。
DVDとはいえ、藤井聡さんに聞きたいことが聞けるようになっていますので、一流のドッグトレーナーを味方に付けて、犬のしつけに取り組んでいくことができますよ。

 

f:id:fujiidogdvd:20150224033947j:plain



あなたも↓のような悩みのせいで、ここ最近、落ち着いて過ごせたことなんてないかもしれませんが、

大きくなっても甘噛みのくせが抜けない

玄関のドアを開けると飛び出してしまう

布のソファーなどはあちこちから綿が出ている

この犬種を選んだことに後悔すら感じている


近所から嫌みを言われるほどいうことを聞かないワンちゃんであっても、正しい知識を身に着けて正しい接し方をしていけば、だんだんと態度が変わっていくものです。
特に主従関係が崩れている場合、逆に主従関係を取り戻すことができると、今までの生活が180度ひっくり返ったかのように、ワンちゃんがあなたの言うことに素直に従うようになります。

愛犬の問題行動の大半は、自分が群れのリーダーだと勘違いし、群れを守るための防御反応だったりもしくは、人間社会のルールがよくわからない恐怖から生まれていたりするわけです。
そういった犬の気持ちをきちんと理解していき、本当にやらなければいけないことをやっていけば、案外あっさりと、↓のようになってしまうものですよ。

 

f:id:fujiidogdvd:20150224033957j:plain



■ウソのように吠えなくなる

言う事をちゃんと聞くようになる

愛犬がウルウルと自分を見つめるようになる

愛犬と一緒に楽しく旅行ができる


いくら叱っても朝から晩まで吠えたり唸ったりを続け、近所からの苦情が抑えきれないほど大きくなってしまう前に
問題行動が改善する3つのテクニックを駆使していって、動物病院や美容室でもストレスなく過ごせるようになりませんか?

引きずられるように散歩させられるのは今日で終わりにして、この子が来てくれてよかった!と心から感じられるようになるにはこちら

f:id:fujiidogdvd:20150224034011p:plain



プチ断食 復食メニュー|スムージーや納豆で大丈夫?